スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アファメーションって何?

レメディを飲んで望むことは
そのレメディを選んだ事で気持ちが楽になったり前向きになったり
苦しかった感情が消える事だけど・・・


なりたい自分をイメージする事も大切なんじゃないかなって思います。
そしてアファメーションする事。


ん?アファメーションって・・・何????


アファメーションとは、自分に対して語りかける肯定的な宣言の言葉のこと です。
アファメーションとは、自分に対して意識的によい言葉を選んで言い 続けることによって
自分自身の意識や心のあり方を変えて、自分の望む 方向にすすんでいく
方法です。


基本的に肯定文です。


とはいえ、ココロに悩みがある時は
肯定的な言葉を発するのはちょっと難しいかもしれません。
ちょっと躊躇がはいってしまったり、懇願してしまったり。


そんな時にこのカードを持っているといいかもしれませんよ。
このカードにはレメディにあったアファメーションが書かれてます

25564230.jpg


選んだレメディのカードを
目に付きやすい場所に飾っておく方法なんてどうでしょうか?


私はお手洗いがオススメ。
文章を読むのにちょうどいい時間滞在するでしょ


かわいいフレームに入れて飾ったらさわやかでお洒落♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むらたゆみ

Author:むらたゆみ
bach flower remedy とは16年前に出会い、2002年に国際教育プログラムレベル2まで取得しています。
以来、人に為、わんこの為にレメディを傍に置いて生活しています。お役に立てるようでしたら、気軽な気持ちで連絡くださいね。

セラピー紹介

ホリスティックケアセラピスト/リラクゼーションセラピスト

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。