スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝臓の数値に問題あり!

我が家のあんちゃんとあんでぃくんはご夫婦なのですが・・・
今年で10歳です。
先日血液検査をしたときに肝臓の数値が非常に高くなっていました。
あんちゃんはレントゲンをとったときに
肝臓にちょっとした影があって、腫瘍とかではなく
恐らく何らかの炎症・・・との事。


獣医さんからが食事制限。
そしてお薬の服用を2ヶ月間続けてください・・・
と、言われてしまいました。


ジェモセラピーをお薬開始と同時に併用してみようと思い立ったのですが
まずはお薬と食事で2ヶ月間を過ごす事に。


まもなく再検査なのですが
頑張って飲み続けたお薬の効果が見えている事を期待します!


この子達は肝臓が弱いとわかった今
その後もきちんとケアをしていきたいと思います。


今度は食事制限とジェモセラピーのコモンジュニパーを考えています。


コモンジュニパーは肝臓と腎臓に作用します。
体内の毒素を分解して排除する臓器の働きを助けてくれます。
そして、肝臓の炎症を防ぐ効果もあるとされています。
腎臓に対しては利尿の効果があるようです。



K0010024.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むらたゆみ

Author:むらたゆみ
bach flower remedy とは16年前に出会い、2002年に国際教育プログラムレベル2まで取得しています。
以来、人に為、わんこの為にレメディを傍に置いて生活しています。お役に立てるようでしたら、気軽な気持ちで連絡くださいね。

セラピー紹介

ホリスティックケアセラピスト/リラクゼーションセラピスト

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。