スポンサーサイト


新年の目標たてました

こんにちは!Yumiです。新年明けて数日経ちますが
今日から仕事はじめの方も多いのではないでしょうか?



大体の人が
あ~・・・また始まるぅ・・・


と、思うのでしょうか(笑)


私は幸か不幸か、長期休暇をとれない職業なので
さほど苦しまずに仕事始めを迎えました。


さてさて・・・


このブログもだいぶ記事が溜まってきていますが
今年はある程度焦点をしぼって色々な事をお伝えできたらな・・と思います。


女性特有の悩み
男性特有の悩み
家族の悩み



バッチフラワーをぜひ
それぞれのライフステージにあわせて活用していただきたいと思うからです。


そして・・・
今年はさらに


わんこの悩み
わんこの家族の悩み



ここも充実させていきたいなって思います。
わんこはいつもいつも色々な事を考えているし
感じているし
発信してますからね♪


そして今年はもっともっとメールカウンセリングをお受けしていきたいと思います。
単にレメディを選ぶお手伝いだけでなく
数回のやり取りの中で少し気持ちが楽になっていただけたらなって
そんな気持ちでお話を伺って行きたいと思います。


もしも


迷走中!
壁にあたり中!
お穴ぼこにスポっと入り中!


そんな状態真っ只中にいるようでしたら
いつでもご相談くださいね。


a0027_000886.jpg







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むらたゆみ

Author:むらたゆみ
bach flower remedy とは16年前に出会い、2002年に国際教育プログラムレベル2まで取得しています。
以来、人に為、わんこの為にレメディを傍に置いて生活しています。お役に立てるようでしたら、気軽な気持ちで連絡くださいね。

セラピー紹介

ホリスティックケアセラピスト/リラクゼーションセラピスト

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
