スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます!

皆様

新年あけましておめでとうございます!
本年が心躍る1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます


私事ですが
昨年は次々と大きな試練が訪れて
5年分位の経験を一気にしたような
そんな一年でした。


心も折れて 思考回路も停止寸前・・・・


お仕事にも支障が出てしまったりで
迷惑をかけてしまった事も沢山あったと思います。


けど、そんな時に救ってくれたのは
近い人の理解だったり
温かい言葉でした。


本当に、本当に感謝しています。


今年は必ずや一歩二歩進んで
このご恩をお返ししたいと思います。


そしてまわりのみんなが笑顔を咲かせる事ができるよう
笑顔の連鎖を起きたらいいなと思います。


みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。


Yumi




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むらたゆみ

Author:むらたゆみ
bach flower remedy とは16年前に出会い、2002年に国際教育プログラムレベル2まで取得しています。
以来、人に為、わんこの為にレメディを傍に置いて生活しています。お役に立てるようでしたら、気軽な気持ちで連絡くださいね。

セラピー紹介

ホリスティックケアセラピスト/リラクゼーションセラピスト

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
