FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験に役立つレメディ|全然集中できない!

今日は試験を控えている人や
資格取得を目指している人に役立つレメディを選んでみました。


試験っていうと、進学試験が思いつきますが
社会人になっても試験を受けるタイミングはやってきますよね。
自分で選んだ道・・・とはいえ、やっぱり壁にぶち当たるもんだと思います。


*なんだか他の事ばかり考えて集中力に欠ける*


そんな時はクレマチスがオススメです。
現実に意識を向けて、今大切な事に集中させてくれるはずです。
しっかりと地に足を付けて頑張れるようになるはずです。


ストレスがかかると、無意識に現実から目をそむけて他に意識が行きやすいです。
いわゆる「現実逃避」ですね。
実際に遊んでしまう事もあるでしょうし
楽しい事の空想にふけってしまう事もあるかもしれない
無意味にネットサーフィンして時間が過ぎてしまう事も・・・


後から後悔しないように今向き合うべき事に立ち向かいましょ!
勉強いつやるの?

くらぶあっぷる





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むらたゆみ

Author:むらたゆみ
bach flower remedy とは16年前に出会い、2002年に国際教育プログラムレベル2まで取得しています。
以来、人に為、わんこの為にレメディを傍に置いて生活しています。お役に立てるようでしたら、気軽な気持ちで連絡くださいね。

セラピー紹介

ホリスティックケアセラピスト/リラクゼーションセラピスト

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。