fc2ブログ

夜中にアイツが・・出た・・

昨日の夜中3時すぎ、洗面所にいったら壁際に、なんか にゅるん・・・てしたものが
ぴったり張り付いてた!!!え?え?え?なに?なになに???????


よ~~~~~~く見て見ると
げじげじ?ムカデ?え~~~~~~~~~~~~どぉしよぉ~~~~~~


気が遠くなりました(泣)
誰も起きてないし
起こせないし


もうパニックですよ
だって20cm位あんですよ(号泣)


飛ばないのが幸い
でも、駆除するものなんてないから

「ゴキジェットプロ」をこれでもか!って位(泣)

もぉ~~~~・・・・
ほんと・・・・
無理・・・・

ひっくりかえって、お腹側が見えた・・・(泣)

動かなくなった事を確認したものの
さてどうやって拾うか・・・

お箸?無理無理!そんな近寄りたくない!!
ムニってなりそうで、考えただけでも、ひ~~~~~~って感じ。

ほうきとちりとり?
だめだ・・寝室のベランダにおいてある・・・

ティッシュでなんか何枚重ねても絶対いや!!

え~(泣)(泣)
ティッシュかぶせておいて、朝拾ってもらおうかな・・・
いや、だめだ・・・寝ぼけて踏んづけちゃったりしたら大変だ!
生き返るかもしんないし!!!



ん~~~~~~~~
ん~~~~~~~~~~



おかぁさぁああああああああああん・・・(泣)



結局・・・
いらないチラシで長いちりとりみたいの作って
トイレをしゃかしゃかするやつで拾い上げ、お外へ・・・


***


もぉ~
ほんっと虫ダメなんです。


あぁ~・・・ぞっとする。


でもムカデは噛み付くし
痛いし、アレルギー症状が出たりするんだって。
だからかまれたら冷水で洗って、毒を吸い出して
お医者さんへGO!!なんだって。


***


虫、好きになろうと思わないけど
尋常じゃない位嫌いだから
ミムラスで少しは平気になれるかな。
あたふたあたふたしながらだけど、自分で退治できるから
ロックローズ程ではないと思うんだ・・・


レスキューレメディ&ミムラス・・・


春~夏・・・手放せなくなるかも・・・
はぁ・・・
むし・・・いや・・・
大都会に引っ越そうかな・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むらたゆみ

Author:むらたゆみ
bach flower remedy とは16年前に出会い、2002年に国際教育プログラムレベル2まで取得しています。
以来、人に為、わんこの為にレメディを傍に置いて生活しています。お役に立てるようでしたら、気軽な気持ちで連絡くださいね。

セラピー紹介

ホリスティックケアセラピスト/リラクゼーションセラピスト

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR