FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男も悩んでる!

比較的女性が多い環境にいたのですが
ある時、男性ばっかりの世界に足を踏み入れてしまった事がありました。
最初はそのむさくるしさに窒息しそうになりましたが
男同士の関係ってすごく気楽で爽やかなんだなぁ・・・
と感じるようになりました。
(もちろん、必ずしもそうではないと思いますよ!)


女性はやはり感情が優位だから
会話の内容がある意味濃厚だったりしませんか?
元気炸裂する時もあれば
会話事態にデトックス効果があるような・・・


けども男性社会って・・・違うんですよね。
女性のようなストーリー仕立ての会話ではなくて
目の前にある事が会話の内容になる・・・。
趣味や仕事の事が会話のテーマになる事が多いように思いました。


でも決して悩んで無い訳ではないんです。
ただ、悩みを気軽に人に言わない。
深い悩みが話題のテーマにはあまりならないだけで・・・


実は・・・人知れず。。。密かに悩んでたりはするんです。


そんな男性特有の悩みを例にした書籍がありました。
良かったら参考にしてみてください。


身近な男性にレメディを進めたい時に役に立つと思います♪


0030000000072.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むらたゆみ

Author:むらたゆみ
bach flower remedy とは16年前に出会い、2002年に国際教育プログラムレベル2まで取得しています。
以来、人に為、わんこの為にレメディを傍に置いて生活しています。お役に立てるようでしたら、気軽な気持ちで連絡くださいね。

セラピー紹介

ホリスティックケアセラピスト/リラクゼーションセラピスト

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。