FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やせられるレメディありますか?

暴飲暴食・・・たまにはそんな時もありますよ。
女性は生理前に食欲がアップする事もあるし
そういう理由じゃなくても
「最近食べ物がおいしくって♪」って時あると思います。
けど・・・
ココロの隙間を埋める為に満腹に・・・
傷付いた事を忘れられるから食べる・・・
これは気を付けないと、摂食障害へと移行してしまう可能性があります。


■ご相談内容■


先日3年間つきあっていた彼氏と別れました。
彼氏が出来ると何よりも優先してしまう方で友達と少し距離が出来てしまいます。

別れた今、一人で時間をもてあましてしまい・・・
ついつい食に走ってしまいました。
あっという間に7kgも太ってしまいました。

もう29歳で次はないのかもと思うと不安で頭がいっぱいです。
食べてる時だけ考えずにいる事に気付いて。
そしたら食べる事が余計止まらなくなってしまって・・・。

やせられるレメディってありますか?
 

■回答■


体重を落とす事を目的にしたレメディはないです。
でも・・・自制心を働かせる手助けをしてくれるレメディはあります。
チェリープラムです。

ちぇりーぷらむ


食べ過ぎてしまう原因が「先がないのでは・・」という不安から、と自覚があるのなら
ホワイトチェスとナットを摂ってみると良いでしょう。

ほわいとちぇすとなっと


不安が軽減されれば
自然と普通の食欲に戻るかもしれません。











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むらたゆみ

Author:むらたゆみ
bach flower remedy とは16年前に出会い、2002年に国際教育プログラムレベル2まで取得しています。
以来、人に為、わんこの為にレメディを傍に置いて生活しています。お役に立てるようでしたら、気軽な気持ちで連絡くださいね。

セラピー紹介

ホリスティックケアセラピスト/リラクゼーションセラピスト

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。